--.--.-- / Top↑
去年買った10天達の新築一戸建ち。



IMG_02941.jpg 

こたんさんの上にはたまちゃん。





IMG_02961.jpg 

そして、





IMG_03041.jpg 

たまちゃんの下には・・・





IMG_03171.jpg 

プリンさん。( ̄▽ ̄;) イタノ?


と、依然間違った使い方をされており、時に命の危険を感じる時もあるが、

まだ原型はとどめているという。



が、ある日。



IMG_47531.jpg 

こ・・これはとうとう修復不可能か!

いや、まだいける!!

と思ったが、




IMG_47631.jpg 

もう無理です。( ̄∀ ̄;)


今日は成人の日ですね~ん♪

新成人の方おめでとうございます

ああ・・蝶のように美しかった昔が懐かしい。( ̄∀ ̄;)


     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。      
     banner (35) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif サヨナラ新築一建ち。これからは瓦礫ベッドで頑張ろう。
                    ポチっと応援お願いします

     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20130102141142.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡


     
関連記事
2013.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/402-fc92ee00
