--.--.-- / Top↑

こんばんわ☆彡

ここ最近とっても寒い日が続いてますね。
体調壊していませんか?



 

喘息にミルクティがいいと聞いたので、コーヒー派のわしも最近はよく紅茶を飲んでいまふtea


喘息のことなどで、わんママの身体を心配して下さってありがとうございました☆彡
だいぶと調子が良くなってきました。

なので、いつまでも仕事を休んでるわけにもいかんので、
今日から始動でっす!

つかね、お参りにいかないと収入ナッシングなんですよ( ̄ー ̄; クッテイケネー。
お賽銭だけではやっていけないこのご時世(厳しい)
なんせわんママはみっちゃん(母)を養っていかねばならぬ!(かっこいい)

それに、いくら他のご院さんに、お参りをお願いしてあったとは言え、
やっぱり、待っていてくれる檀家さんがいますので(嬉しい)
頑張らないと!

とはいえ、いつ発作がおきるかも分からんので、のんびーり~きばら~ずやっていきます(難しいナ汗

と、めった気合バリバリで朝から爪を切ってお参りに出たんですけどね。
なんと、そのありがたいお布施を頂く時に両手を揃えて、ご丁寧にと言いつつ両手をついてお辞儀をするんですけど、
目に映ったものは、左手だけしか爪を切ってない、ごっついアンバランスな手なんすよ。
右手の指だけ魔女のようでしたわ( ̄∇ ̄;) アア・・ハズカシィ。




さてさて・・


 

ごっつい見てるトイプーのらぶさん。

下から呼ぶと、必ずこうなります。
そう、すぐに降りてこん!

実は我が家の2階から1階へ下りると・・・


 

このように、まっすぐいけばお風呂場~
左へ曲がれば、玄関へ~

と、なっております。

で、これが犬生の分かれ道になっているトイプーのらぶさん。

玄関に行くのは大好きにや
風呂場へ行くのは大嫌いもー!

な訳ですよ。

なので・・・・

「お散歩行くよ~heat+kira*

と、大ウソをつく


 

当然素直ならぶは、何の疑いもなく下りてくる( ̄∇ ̄;)スマン。

で、わんママが玄関でなく、風呂場の前で待っているもんだから・・・・





下りたところで、こっちガン見で震えだす( ̄∀ ̄;)イケナイハハヲユルシテ。


でもここであまりの可愛さに揺らいではいけない!







 

強制的に洗われるらぶさんであった( ̄ー ̄; 

・・・・・・・・・・・・・・・・

何星人ですか?( ̄∇ ̄;) キモチワルイ・・・

   
      何星人でも愛せるらぶさんにポチっと応援クリック
                           お願いしますHeart 
                                                                       
                           よければこちらもにくきゅう
      


関連記事
2012.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/40-798e3557
