--.--.-- / Top↑


何やらパンちゃんが・・



IMG_47901.jpg 

と、ゴミ箱チェック。






IMG_47921.jpg 

はははっ。残念だが、ごみ箱は空ですよ。ふふん。






IMG_47801.jpg 

パンちゃんがいると、ごみ箱の中は荒らされまくりなので、

ごみ箱の中は常に空!

という我が家。


なので、ごみ箱を置いている意味がございません。( ̄▽ ̄;)



IMG_47821.jpg 

空のごみ箱をあさる姿とは、なんと滑稽なことよ。ほほほ。

と、笑いつつ、




IMG_47931.jpg 

あさり終わったあとのこの顔が気になるわんママ。はて?




で、次の日。



IMG_88551.jpg 

パンちゃんのおちりからこんなものの殻が一個出てきました(´∀`σ)σ YO!  


まだまだだなと反省するわんママでございました。

つか、これってわんママが悪いんどすかね?( ̄∀ ̄;)ゴミバコニステタノニ?


     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。      
     banner (31) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif はははん♪じゃねーよ。
                    しかしあの空状態のごみ箱から殻一個を見つけ出すなんて、ある意味すげー。
                    な、パンちゃんにポチっと応援お願いします

     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20130102141142.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN
    
関連記事
2013.01.10 / Top↑
Secret

