--.--.-- / Top↑

ここ最近は、ちょっと寒さが緩み、とってものどかな日が続いております。 


IMG_03781.jpg  

こののどかな感じが続くように、わたくし、今年は10天達がいたずらしても

決して大声で怒るまいと誓う年の始めなのである。




IMG_04611.jpg 

ほら。言ってるうちからこれですよ。

が、決して大声では怒るまい。



IMG_04631.jpg 

コレコレ。





IMG_04761.jpg 

コレコレ。





IMG_04811.jpg 

コ....




IMG_04871_20130104124341.jpg

ゴレゴレ。

静か~に、みかんを頭ににじりつけてやりましたよ。

大声で怒るより恐かったようでおます。( ̄∀ ̄;)


そんなことをしていたせいか、激風邪をひいてしまったわんママであったー


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととても嬉しいです。
   banner (28) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif よし!今年はこれでいこう!が、みかん臭くなったらぶちゃんを見て、
                  かなり後悔したわんママにポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19_20130102141142.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN


とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
                



   
関連記事
2013.01.08 / Top↑
Secret

