--.--.-- / Top↑
皆様、初詣など行かれました?

わんママは寺での御参りが初詣ですが、

うちのお寺は特に願い事をするという習慣はありません。


が、皆様は神社などに行かれて、

願い事をして来られたのではないでしょうか?(*´▽`*)




IMG_52921.jpg 

ぷーさんも願い事をしたそうです。






IMG_52951_20130102163743.jpg  

ぷーさんは、この願いが叶うまで起きないらしいので・・・
 





IMG_52981_20130102163744.jpg 

一生起きてこれません。( ̄▽ ̄;)


ああ..新年早々またくだらない記事を書いてしまった。( ̄∀ ̄;)ゴメンナサイ。

でもこんなことを考えていそうなデブリンプリンさんが今年もとっても愛おしいのです♡


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。     
   banner (26) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif と、言いつつしっかり起きてごはんを食べたプリンさんに
                 ポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19_20130102141142.gif
                

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

   

   
関連記事
2013.01.05 / Top↑
Secret

