--.--.-- / Top↑

皆様♪

改めて、おめでとうございます。*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

三が日なんてあっという間に終わってしまいましたね。

毎年もっとゆっくり時間が経たんかな?と思ってるわんママどす。



さて、10天達のお正月はと言いますと・・



IMG_40001.jpg 

正月から電話が壊れるんでないかと思うくらいのたまちゃん攻撃ですよ。( ̄▽ ̄;)



そしてその下で、



IMG_39821_20130102134755.jpg 

こたんさんのベッドを振り回す小麦さん。( ̄∀ ̄;)




なんとも静かな賑やかなお正月でしょう。


このまま静観していると事が運ばないので・・・



IMG_40471.jpg 

らぶちゃんすみませんね~。(-▽-)...アハハ...






IMG_40571.jpg 

承知した!


いや~、クリスマスも何も用意してあげれなかったのでね。

ここはひとつ大奮発をして・・・



IMG_39521.jpg 

おせちですよ!


このおせちはオッターテイルさんが心を込めて作ってくださいました♪ありがとう~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



IMG_39531.jpg 

コレコレ。

お正月から怒鳴っていてはいけまいと、小声で怒ってみましたが、効果なしどした。( ̄∀ ̄;)ヒヨコサンガ・・



さて、頂きましょう♪



IMG_40721.jpg 

お正月ですからね。皆さんお行儀よくですよ!





IMG_40781.jpg 

で、すずちゃんが潰れるという。( ̄▽ ̄;)




IMG_39581.jpg

そんなこんなで、今年も賑やかになりそうなわんママ家。

どうかこの1年も10天&預かりニャンコ達を見守って下されば幸いでございます。○┓ペコリ


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
    banner (25) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif 今年はどんな年になるかな~?みんなで健康に過ごそうね♪
                     お正月から賑やかなわんママ家に、ポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20130102141142.gif



★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN


とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

   



関連記事
2013.01.04 / Top↑
Secret

