--.--.-- / Top↑
こんばんわ☆彡

今日はついに晦日ですね。

皆様にとってこの一年はどんな年だったでしょうか?


わんママは、まさに「病」の年でした。

2度の入院に、命まで落としかけて・・・

皆が皆、声を揃えて、来年はいい年になるよ!って言ってくれます


ほんと来年はあまり病とは仲良くなりたくないですけど、

向き合っていかないといけないなと思っています。


来年の目標は、今年と変わらず「今を生きる」です。

今年も仕事柄、沢山の涙と出会ってきました。

その分、沢山の笑顔とも出会えました。

今を大切に・・・

今ある人生に、感謝したいと思います。

来年も頑張るぞー☆彡


そして皆様には、体調のことや仕事のこと・・色んなことでご心配をおかけしました。

ご訪問して下さった皆様へ心から感謝いたします。

皆様にとってもとても良い年になるように、心から願っています。




IMG_39041.jpg 

10天ぶろぐは、年末年始ちょこっとお休みです。

また新年3日くらいからお会いいたしましょう~(*´▽`*)


今年一年、本当にありがとうございました


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。  
   banner (24) ani_kumayajirusi-left6_20121215153827.gif 来年もいい年になりますように♪ポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19_20121215153828.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN


とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡


      
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.30 / Top↑
Secret

