--.--.-- / Top↑
年末・・・

師走というだけに、走りすぎたわんママは、フラストレーションたまりまくり。


で、こんな時に、




DSC036621.jpg 

こんな顔を見ると、






DSC036711.jpg 

と、癒しの時間。(○´ω`○)



が、


なでながら色んなことを考えているうちに・・・




DSC036681.jpg 

モフモフの身体をぽふぽふしたくなって・・・




それがだんだんエスカレートしていき~



DSC036821.jpg 

虐待ちっくになる前に!(しませんけどw)






DSC036831.jpg 

止めてくれる小麦であった。

わんママ制御不能。( ̄▽ ̄;)


     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。      
     banner (22) ani_kumayajirusi-left6_20121215153827.gif ありがた迷惑な小麦さんに、ポチっと応援お願いします
     
     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        k-placard-arigatou19_20121215153828.gif

※ご訪問遅くなっております。すみません○┓ペコリ


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡




     
関連記事
2012.12.28 / Top↑
Secret

