--.--.-- / Top↑

こんばんわヾ(=´・∀・`=)


押し迫ってきましたね~。

大掃除など、年越しの準備は万端ですか?

我が家は今年はもう諦めモードに入っております。( ̄▽ ̄;)

と、毎年言っとるような気がするが。


だがこれだけは片付けとかないと!というものってありません?

我が家はやっぱりコレでしょう。



IMG_59191.jpg 

扇風機と、わんパパの靴下。( ̄∀ ̄;)

はっきり言って、両方片付けたい。

が、何日置いてあるんだ?的な、使用済み靴下なんぞ、

まったくもって触りたくねー。


らぶたん、ちょこっと取って頂けませんかね~い?



IMG_59301.jpg 

な..なんと!






IMG_59331.jpg 

さすが日頃から亜梨子とわんパパの靴下の奪い合いをしているだけあって、

迷いもせず取りましたよ。(  ゚ ▽ ゚ ;)

そんなカワイコちゃんを母は尊敬いたす。(何故サムライ)


ですがね、もう一つ残っているんだよ。

ああ、マリーちゃん!

その残った靴下を取ってくれませんかね。



IMG_59521.jpg 

何たってあなたは、コラーゲンたっぷりのパピー時代から、

わんパパに愛情たっぷりに育てられたのですものね。

きっとそんな靴下も大好きなはずだわ♪




IMG_59581.jpg 

ほら♪パクっと!

そしてそのまま1階の脱衣所まで持っていって。(どんだけ天才犬やねん)






IMG_59621.jpg 

まあ・・・

このオチは皆さんの想像通りですがね。( ̄▽ ̄;)ハハハ


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (20)  ani_kumayajirusi-left6_20121215153827.gif 結局使い捨てゴム手袋をして取ったわんママどしたー。( ̄∀ ̄;)ソコマデ・・
                  どうかポチっと応援お願いします
   
   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                    k-placard-arigatou19_20121215153828.gif

※本日ご訪問は、ポチ逃げ&読み逃げになりますが、お許しくださいね○┓ペコリ


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

関連記事
2012.12.27 / Top↑
Secret

