--.--.-- / Top↑
こんにちわ~。・∀・)ノ゛コンチャ!


あちらこちらから、ジングルベルが鳴り響く世の中。

今日はクリスマスイヴだというのに、朝から・・・


南~無阿弥陀仏~~♪


って、どうよ。コレ。( ̄▽ ̄;)



クリスマスだってのに、忙しさで何もしとらん我が家。



おかげで10天達は、




IMG_33551.jpg 

集団ストライキ。( ̄▽ ̄;)

そして何故に机の下で?( ̄∀ ̄;)





IMG_33581.jpg 

ら・・来年は・・・

うん、きっと来年はみんなで盛大なるクリスマスをしようぞ!( ̄▽ ̄;) クチダケニナラヌヨウ。





IMG_33561.jpg 

と、お寺のせいにするのはやめます。(;´∀`)…ァハハ



ではでは皆様・・・




IMGP09941.jpg 
クリスマス的な写真が一枚もないのでリロちゃんが撮ってくれました

クリスマスMerry X’mas☆彡クリスマス


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。    
   banner (19) ani_kumayajirusi-left6_20121215153827.gif 皆様のところにも小麦サンタがやってくるかも(●≧艸≦)
                        ポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20121215153828.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

関連記事
2012.12.24 / Top↑
Secret

