--.--.-- / Top↑
先日・・


IMG_13021.jpg 

ミルばあちゃんの長寿クッキーという、手作りクッキーをショコママさんから頂きました♪

ミルばあちゃんとは、18歳で虹の橋を渡ったビーグルの長寿犬です。

ミルばあちゃんのブログでは、  こちら→

これからやってくる10天達の老いや、生きるものの老いをとても考えさせられました。

ショコママさん、本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました☆彡



IMG_13061.jpg 

若干フェイントのお方がいますが、では頂きましょう!






IMG_13111.jpg 

たまちゃんにクッキーを取られた亜梨子はどうするのかと観察していたら・・






IMG_13121.jpg 

見事に、トロ過ぎるプリンさんのクッキーをゲット。




IMG_13131.jpg 

老いてくると、みんなゆったりして、トロ~くなってくると申しますが、



IMG_13181.jpg 

パピー時代からトロかったプリンさんはこの先どうなるのかと、

不安を覚えるわんママであった。( ̄▽ ̄;)


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (17) ani_kumayajirusi-left6_20121215153827.gif トロすぎるデブリンプリンさんにポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20121215153828.gif

 ★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
  
関連記事
2012.12.23 / Top↑
Secret

