--.--.-- / Top↑
ドッグランとは犬が走ると書くが・・



IMG_79811.jpg 

ランに行っても、まったく走らないこたんさん。






IMG_79831.jpg 

ただテケテケと歩きまわり・・・






IMG_79871.jpg 

とにかくマーキング。( ̄▽ ̄;)





IMG_79881.jpg 

そんなこたんさんのことが、






IMG_799211.jpg 

大好きな華音さんであーる


ワンのように、どんな姿でも何をしてても大好きー♡

と、ありのままを受け入れ尊重できる愛情をもつということは、

人間はなかなか難しいな~と思うわんママであったー。ははは。

皆さんはどうかにゃ?(≧∇≦*)


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (16) ani_kumayajirusi-left6_20121215153827.gif こたんと華音。ステキな夫婦にポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19_20121215153828.gif

 
 ★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
関連記事
2012.12.22 / Top↑
Secret

