--.--.-- / Top↑

何やら台所でガサガサという音が聞こえたので、覗いてみれば・・




IMG_07071.jpg 

唯ちゃんが首から袋をぶらさげているではありませんか。( ̄∀ ̄;)




IMG_07191.jpg 

困ったニャー・・じゃねーよ。( ̄ー ̄;

どうなってそんなことになったのどすか?


そして更にそれ何?( ̄▽ ̄;)



IMG_07241.jpg 

と、確かめてみると、







IMG_07281.jpg 

クッキー。( ̄∀ ̄;)


そしてそれにスリスリする唯ちゃん・・・


何故に?


実は我が家のにゃんこさん達・・

クッキー食べるんですよ。

普通にゃんこさんて、にぼし~とかカニカマ~とか刺身ぃ~♪とかですよね?




そんでもって、 こちらも狙ってますよ。



IMG_07421.jpg  

みかんを。

ちなみにみかんも食べまする。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです
   banner (13)ani_kumayajirusi-left6_20121215153827.gif 皆さんの知ってるニャンちゃん達はどうですか?
                    ちょぴっと変わってる我が家の預かりニャンズにポチっと応援お願いします
   
   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20121215153828.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
   
 
関連記事
2012.12.18 / Top↑
Secret

