--.--.-- / Top↑

昨日、亜梨子とらぶちゃんが・・・



IMG_93841.jpg 

そわそわと内緒話をしていました。



何ですか?

皆さまにもお聞かせくださいまし。




IMG_93851.jpg 

そ・・そうなんでっす。

実は昨日小麦をリロ家に迎えにいってきました。( ̄▽ ̄;)

年越しは我が家でする予定でございます。



で、久しぶりの小麦ちゃん。

皆様に笑顔な写真をお見せしようと思って、はりきってシャッターをきっていたのですが、 

何ということでしょう!





IMG_25271.jpg 

今日一日暴れまくって収拾つかず。( ̄∀ ̄;)







IMG_22371.jpg 

こんな写真しか撮れまへんでした。

レンズは小麦のヨダレでびっちょりどす。(;∀;)


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (4) ani_kumayajirusi-left6_20121203160150.gif さらば平穏!
                   相変わらずな小麦ちゃんにおかえり♪のポチっとお願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19_20121203160150.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡






   
関連記事
2012.12.09 / Top↑
Secret

