--.--.-- / Top↑
先日、あまりにも震えている亜梨子を見て、



IMG_20521.jpg 

貯金をおろして新しいお洋服を買ってあげた。







IMG_20881.jpg 

貯金をおろすのはなかなか厳しいものがあるが、

こんなあられもない姿で、






IMG_20891.jpg 

歯を一本だけ出して微笑む亜梨子の顔を見たら、

ええい!なんだ貯金をおろすくらい!!

と、なんだか太っ腹になってくる母である。



が、




IMG_22131.jpg 

次の日の朝に、ンコの横で綺麗に脱皮されている服を見た時、

さすがに心が折れそうであった。


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (2) ani_kumayajirusi-left6_20121203160150.gif お食事中の方ごめんなさい○┓ペコリ
                    泣きそうになりながら服を洗うわんママにポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20121203160150.gif


   
関連記事
2012.12.07 / Top↑
Secret

