--.--.-- / Top↑
こんにちわヾ(=´・∀・`=)


今日はこたんくんの8回目の誕生日でございます☆彡




IMG_23241.jpg 

昨日この方々と、ギョーザ鍋を食べながら、お祝いしました♪

もちろん作ったのはわんママでなく、棒を振り回しているのはりろちゃん。( ̄∀ ̄;)ナニヲシトルノカネ。


ここは一つわんママが作っておもてなしを!と思うのだが、

あたしが作ると、こうなるのでね。( ̄∀ ̄;) こちら→ 



りろちゃんがバッティングの練習をする度に、


IMG_23281.jpg 

怯える小麦&亜梨子。

そして寝るわんパパ。( ̄▽ ̄;)





IMG_23521.jpg 

ケーキが二つ?

はい、右のケーキは人間用。

なんとサプライズでわんママの退院祝いもしてくれたのですな~(感動




IMG_23531.jpg 

こたんくんの忍術で火を消し・・・( ̄ー ̄;フッ







IMG_23731.jpg 

そしていつもの如く切ります。


で、やっぱり・・・




IMG_23811.jpg 

わんママが切るとこうなるので、人間用は切らせてもらえませんでしたどす。( ̄∀ ̄;)ハハッ




で、ここで集合写真といつもならいくのだが、




IMG_23871.jpg 

犬多すぎて収集つかず。







IMG_23921.jpg 

こたんくん、8回目のお誕生日おめでとう。


真っ黒だった頭が真っ白になっちゃって・・

そんなに急いで歳をとらなくていいんだよと、毎日思っています。

ちびこいたこたんくん。

立派な忍犬になるべく修行するこたんくん。

出目金なこたんくん。

時に目がひっこみらぶり~なお顔になるこたんくん。

とっても妻思いで、子煩悩なこたんくん。

毎日毎日色んなこたんくんを見ていますよ。

これから先もずっとずっと見ていきます。

そして見る度に幸せをくれるこたんくん。

本当におめでとう~&ありがとう~(*´▽`*)

これからもみんなで仲良く、歳を重ねていきましょうね。

大好きだよ


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。   
   banner (109) ani_kumayajirusi-left6_20121203160150.gif 8歳になったこたんくんに、お祝いのポチっとお願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                    k-placard-arigatou19_20121203160150.gif


      *本日のてんてんふぉと*

IMG_24521.jpg 

歯、出てる歯。( ̄∀ ̄;) 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
関連記事
2012.12.05 / Top↑
Secret

