--.--.-- / Top↑
こんばんわ ((((*´∀`)ノ


寒い。ほんとに寒くなりました。

外出許可が出てから、外に出たのは2回。

せっかくこもりっきりの生活からおさらばと思ったら、寒くて出れん。( ̄▽ ̄;)


風邪は絶対ひいたらダメよ。と言われているわんママ。

喘息の人は、風邪をひくと発作が激しく出て、肺炎になる可能性が高いのです。

が、そんなこと言われても、ひく時はひくしなーw。


でもまあ、気をつけるにこしたことはないので、皆様も気をつけてくださいね☆彡



さてさて、一昨日すずとらぶが帰ってきました♪



IMG_22691.jpg 

きゅーんっ

久しぶりのすずちゃんは、やっぱり可愛過ぎだったでおます。(♥ó౪ò)アウゥ

リロ家では寂しがることはまったくなく、はじけ飛んでいたらしいですが。( ̄∀ ̄;)ソンナモンヨネ。




で、


IMG_22491.jpg 

亜梨子との再会に、







IMG_22521.jpg 

威嚇しまくるらぶちゃん。 ※威嚇→

帰ってくるなりこれですよ。( ̄∀ ̄;)


ホワホワで帰ってきたらぶちゃん。綺麗にトリミングまでしてもらって、ほんとありがとうー(*´▽`*)



この日、はちこちゃんとリロちゃんからとびきりステキなお見舞いを頂きました



IMG_23171.jpg 

リロちゃんから手作りアルバム。

はちこちゃんから手作りフェルトの何ちゃらの額。←名前が出てこん。


すごいですよ!もう感激でしたよー!!

泣きますよ。これは。


アルバムの中身は心にしまっておきたいので内緒♡

フェルトはプリンさんの目の周りに、こたんが舐めてできたヨダレ焼けまで再現されとるのです。

みんな似過ぎてて、超リアルですよ~♡



人前で泣くことが嫌なわし。つかできんわし。

夜一人で寝る前に見てて、やっぱりぶわ~っと涙が出てきて枕カバー替えましたよ。( ̄∀ ̄;)

ほんとにね。生きててよかった。

一つ間違ったら、あの時に逝ってしまってたんですもんね。  ※あの時→


二人の想いがすごく伝わってくる、宝物になりました。

この場を借りて、御礼を言わせてくださいね。



IMG_22761.jpg 

リロちゃん、はちこちゃん、本当にいろいろいろいろいろ・・・

言葉で言い尽くせないほどの気持ちがあります。

ありがとう。


そして地方に散らばっている学友達、ワン友さん。

このブログを見てくれている皆様。

みんなみんな改めてありがとうございました。

再入院もまぬがれましたし、おかげさまでここ最近は咳もほとんど出なくなってきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

この調子で踏ん張っていきますね☆彡





今週末にはこの方も帰ってきます。


IMG_22281.jpg 

落ち着いてる病気が悪化したらどうしようかと本気で思っちまったわんママどしたー。( ̄▽ ̄;)アハハー。

賑やかな年末年始になりそうでっす。(^ー^)ノ☆*.。



  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (107) ani_kumayajirusi-left6.gif 一番の宝は友。
                   元気になってきたわんママにポチっと応援お願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡



   
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.03 / Top↑
Secret

