--.--.-- / Top↑

「いつも可愛いすずでちの」

な、チワックスのすずちゃん。

じぃちゃんが健在だった頃は実家の子だったすずちゃん。

が、いつもわんママ家から帰らなかったすずちゃん。

で、結局わんママ家の子になったすずちゃん( ̄ー ̄; ダカラテンテンナンダヨ。


 

我が子ながら、とにかくいつもらぶりぃ~LOVE

その行動はとっても女の子らしいバラ

が、

時に・・・・


 

すずさん?何ですかそれは。



 

クッションのはらわたが出ているじゃないか( ̄ー ̄; 

いくららぶりぃすずでちのハートだからって、許しませんよ?



 

・・・・・・・・クッ!!( ̄ー ̄; ヒキョウナ・・

                       
         
 
        
ポチっとお願いします  よければこちらもにくきゅう

関連記事
2012.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/36-dbc4eb27
