--.--.-- / Top↑
おしっこシート入れのカゴが大好きな・・・




IMG_52751.jpg 

唯ちゃん♡

今日もご機嫌さんで入っています。



そして、毎回それを見ている・・・




IMG_52831.jpg 

華音さん♡








IMG_52941_20121201093056.jpg 

見ています。








IMG_52911_20121201093547.jpg 

ガン見でっす。




なんでいつもこんなに見ているんだろうと思っていたが・・・




IMG_53021.jpg 

実はとっても入りたかった華音さんなのであったー。

きっととってもステキなとこだと思ったのであろうな。( ̄▽ ̄;)タダノカゴダヨ。



今日はすずちゃんとらぶちゃんが帰ってきました♪

賑やかさが少しもどってきましたよ



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (105) ani_kumayajirusi-left_20121118100542.gif どうしても入りたかった華音さんに、ポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19.gif

※ご訪問遅くなります。ごめんなさい○┓ペコリ



★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡



関連記事
2012.12.01 / Top↑
Secret

