--.--.-- / Top↑
秋も深まり冬目前な今日この頃。

お寒くなりました。


そんなことを思いつつパソコンをいじっていると・・・・




IMG_06371.jpg 

何か音が聞こえ始め、

あまりの寒さに後ろを向くと・・・







IMG_06351.jpg 

扇風機がフル回転していた。( ̄∀ ̄;)ゴッカンダヨ。



これは怪奇現象!?と、坊主なのにびびるわんママ。

が、あたしはこれでもお坊さんの端くれ!と、心臓バクバクで扇風機の元へ。



で、



IMG_06421.jpg 

怪奇現象を起こした犯人はこいつだった。(-▽-)...アリス...

内心、ほんとに怪奇現象だったらどうしよう...と、ビビっていたことは檀家さんには内緒だ。








IMG_06531.jpg 

あーちゅが言うのもごもっとも!
 
きっと皆さんもお思いのはず。(もう12月だぜ)


だが、あーちゅ。

実は片付けられない理由があるのだよ。


何故かというと、






IMG_16351.jpg 

究極のネコ舌わんパパの、

うどんさましに使われているからなのであったー。( ̄∀ ̄;)ハ?


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。    
   banner (103) ani_kumayajirusi-left6.gif いや、そんなのどうでもいいから早く直せよ。
                     使い道を明らかに間違えているわんママ家にポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        k-placard-arigatou1_20121118100542.gif 


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
関連記事
2012.11.27 / Top↑
Secret

