--.--.-- / Top↑
こんばんわ~(◎^▽^)/〃


今年の紅葉見に行かれましたか?

自宅療養でもみじも見てないわんママに教えて下さいまし。 ○┓ペコリ


紅葉とか綺麗なんだろうな~。

10天ともみじ♡とか、10天と銀杏とか・・・撮りたかったな~。


しかーし!四季というのは、また巡ってくるものでっす。来年の楽しみにしておこうと思うわんママです。


体調の方は、とっても良くなってきました。

毎日測る数値もかなり落ち着いてきましたし、これなら本当に入院しなくていいかもしれません。

明日外来なので、はっきりすると思います。

ご心配頂き本当にありがとうございます☆彡



さてさて、

去る9月15日、またまた挑戦してきました・・・




IMGP81231.jpg 

比較的体調のよかった9月。

晴天に恵まれて、まだ暑い時でした。



そしてリベンジするのは、前回おもっきし固まってしまった・・・  前回→




IMG_63451.jpg 

らぶちゃん。

今回もトライアルボールに出場です♪



また会場の雰囲気にのまれて、また固まって終わると思っていたわんママ。

前回0ポイントだったもんねー。へへんっ



最初はとにかく短距離に投げて・・・



IMG_64221.jpg 

おおおおお!!!

取りに行ったではないですか!!





IMG_64231.jpg 

あとはちゃんと持ってきてボールを離さないと得点になりません。





で、


IMG_64241.jpg 

後ろで見ていたリロちゃんのところに持っていく。( ̄▽ ̄;)オイ。

追いかけるわんママ。(涙)



そして2投目。



cats1297.jpg 

この調子なら遠くに投げてもいけるか?と、怖々投げるわし。

思わず切願。( ̄∀ ̄;)



が、



IMGP81011.jpg 

頭から激突。(゚∀゚;;)ガビリアーン…(ボールは公式ボールなので、固いどす)




そして、



IMGP80801.jpg 

泣きながら持ってくる。(-▽-)...アハハ...

だが、ポイントは入る。



そんなこんなで・・・



IMG_69811.jpg 

らぶちゃんやりました!!

奇跡の2位!!!!


いや~、初めて貰う楯と、賞状・・・

感動でしたよー。

リロちゃんにもキャッキャ(≧∇≦*)言いながら見せてたもんです。


まあ・・・・




IMGP81291.jpg 

トライアルボールの参加者が、

今回はりろちゃんと二人だけだったってオチ付きですがね。(´゚ω゚):;*.:;ブッ


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。   
  banner (102) ani_kumayajirusi-left6.gif されど2位!頑張ったらぶちゃんにポチっと応援クリックお願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                   k-placard-arigatou19.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
関連記事
スポンサーサイト
2012.11.28 / Top↑
Secret

