--.--.-- / Top↑

わんママが入院待ち&自宅療養中で、身体の負担を減らす為、

チョロ&パンは、はちこちゃん家に。

すず&らぶ&小麦は、リロ家に。

本当にありがとう☆彡

そして華音ちゃんは、実家の寺へ行ったりきたり。




そしてあとの居残り組は・・・





IMG_17191.jpg 

狙ってますよ?







IMG_17171.jpg 

狙われてますよ?







IMG_17211.jpg 

狙われすぎてますよ。( ̄▽ ̄;)








IMG_17491.jpg 

と、







IMG_17521.jpg 

おやつの取り合いもなく、平和に過ごしています


肺機能の数値が安定してきました。(*´▽`*)

この調子だと、ベッドが空くまでにもっと良くなりそう♪

ひょっとすると入院なくなるかも☆彡


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (101) ani_kumayajirusi-left6.gif 平和すぎて静かすぎなわんママ家に、ポチっと応援クリックお願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou1_20121118100542.gif 


     *本日のてんてんふぉと*


IMG_75391.jpg 

早く元気にならなきゃね。(*´▽`*)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります


   
関連記事
2012.11.24 / Top↑
Secret

