--.--.-- / Top↑
とにかくですよ。




DSC063301.jpg 

この2天、





DSC063781.jpg

チワックスの亜梨子とトイプーのらぶちゃんの、

わんパパの靴下への執念はすごいものがあーる。




取った方が投げてくれと持ってくるのだが(迷惑)



DSC063891.jpg 

時折・・・






DSC0640311.jpg

スライディングしてまで取りたい靴下の魅力を

ちょこっとだけ知りたいと思うわんママであった。( ̄▽ ̄;)イラヌコウキシン・・


かじったらイチゴの味がしたりして。(なわけねーよ)


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (100) ani_kumayajirusi-left6.gif それはそれでキモイかもლ(◉◞౪◟◉ )ლ                    
                 触りたくないが我が子の為に靴下を投げるわんママにポチっと応援お願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1_20121118100542.gif 

関連記事
2012.11.23 / Top↑
Secret

