--.--.-- / Top↑
こんばんわ~(*^ヮ^*)


病院からの連絡がない理由が分かり、ちょっと待つストレスから抜けれたわんママです。

体調は、まだ咳も出ますけど、肺水腫を起こして、挿管されていたあのしんどさに比べたらぜんぜん

何か自分がドンドン強くなる気がするわ。( ̄▽ ̄;)

入院の必要なしなんじゃねーか?と、マジで思ってしまう。


と言っても我慢すると大変なことになるので、こりゃいかんと思ったら病院に走りますので、

安心してくださいね。

いつも本当にご心配ありがとうございます☆彡


さて、


久しぶりの・・・




IMG_57591_20121120104407.jpg 

小麦さん。


わんママが今こんなだから、帰って来れようもなく・・・

でも、すず&らぶと共に、リロ家でニコニコわんわんライフ(意味不明)を楽しんでいるらしい。





IMG_57601_20121120104407.jpg 

そんな小麦さん。

そもそもリロ家に最初お預かりになった理由は、「一緒にフリスビーがしたい」というものだったのですよ。







IMG_57731_20121120104406.jpg 

家でどんだけ練習しても顔面でフリスビーを受け止めることしかできなかった小麦さん。

それが今じゃー、距離は伸びないけどキャッチして取りにくるようになったという、

夢のようなお話になっているのですよ。


まあ・・・家でまったくできなかった理由は、まさに小麦が悪いのではなく、





IMG_57741_20121120104406.jpg 

飼い主の教え方が悪かったというこをは、一目瞭然であーる。と、








IMG_57761_20121120104406.jpg 

この記事を見て下さった皆さんが全員納得されるであろう。( ̄∀ ̄;)コレダモン。



目指すはJFA(ジャパンフリスビードッグ)での1位!

そんな小麦さんの華麗なるキャッチを見ていただこう!








DSC030751.jpg 

この3本の手と足がどうなっているのか、誰か教えてくだせーまし。(-▽-)...欽ちゃん?


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです     
    banner (99) ani_kumayajirusi-left6.gif 夢は大きく!
                    久しぶりの小麦さんにポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        k-placard-arigatou19.gif 
関連記事
2012.11.20 / Top↑
Secret

