--.--.-- / Top↑

こんばんわ(〃∇〃 ) 

ブログを再開し始めて、コメントやメールなどで、チョロくんは元気ですか?
と、気にかけて下さる方が沢山いらっしゃいました。

チョロが最後に手術したのが2年前。
なのに、ちゃんと覚えて下さっていて、しかもその後を心配して下さって・・

本当にありがとうございますキラキラ

腰椎椎間板ヘルニア、頚椎椎間板ヘルニアの手術を乗り越えたチョロさん。

とっても元気にしております。


 

相変わらずの甘えん坊です。ええ、しつこいくらいに( ̄ー ̄; 





元気いっぱいに過ごすチョロ。

よかったな~、と改めて思いますよ。
ヘルニアになった当時はほんとに目の前が真っ暗になりましたしね。

お友達のダックスちゃん達がこの2年間の間に沢山ヘルニアになったりもしましたね。
今もなおリハビリで戦っているワンちゃん、それに飼い主さん。
どうか、決して諦めないで下さい。そして焦らないで下さい。

何が一番大切か?
きっと「信じること」だと思います。
それがチョロからのメッセージです。





今年の4月でチョロはもう10歳になるんですけど、
幼児返り?
みたいな行動をよくとるようになりました。

昔から何かを咥えてて寝たりとかはあったんですけどね。
明らかに咥えたものを吸っている( ̄∇ ̄;) 
そして赤ちゃんが乳を飲んでいる時によくする行動。
手を動かす。
明らかに幼児返り~わらい


そんな甘えたなチョロたん。
わんママはチョロが可愛いくて仕方ない。
てんてんみんな可愛いけど、最初に我が子になったコは、すこーし思入れがあるのか?

はっきり言って、てんてんの中では小麦とはまた違う意味で手のかかるチョロたん。
これからも元気で、長生きしてねキラキラ


ねえ、チョロ?


 

あのね・・・




 

目くそついてんで。(* ̄m ̄)プッ


      
      ポチっとお願いします  よければこちらもにくきゅう





関連記事
2012.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/35-6ec028e5
