--.--.-- / Top↑
こんにちわ。・∀・)ノ゛コンチャ!


前回入院する前、無性ににりんごが食べたくなったので、




IMG_14011.jpg 

10天達と分けて食べようと思いました♪


りんご・・・


わんママのりんご剥きを知ってる方も少なからずおられるとは思いますが、

さて、上手に剥けるように成長したのでしょうか?





IMG_14031.jpg 

奥さん、この時点で終わってるとは言わせませんよ。( ̄∀ ̄;)オワタ。



で、




IMG_14071.jpg 

こうなります。ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


ここから憧れのうさぎさん剥きをしようと思ったわんママ。あの皮がうさぎの耳になってるやつですよ♡



が、


........皮ねーよ。


と、一人でつぶやく。( ̄▽ ̄;)



そして、できあがったものがこちら。




IMG_14091.jpg 

り...りんごです。( ̄▽ ̄;)







IMG_14111_20121119094301.jpg 

美味しそうなりんごのかほりに、ワクワクの諸君!

とっても綺麗に剥けたのであろうぞ。

どうぞ食したまへ。







IMG_14231.jpg 



IMG_14291.jpg 



IMG_14901_20121119092332.jpg 

と、我が家ではりんご=じゃがいもという食べ物だとみんな思っているのである。


なので、





IMG_14591.jpg 

惜しくも正解を言ったら、







IMG_14641.jpg 

何故か食べれないという法則なのであーる。


こんな風に、早くくだらない一人劇場ができるまで元気になりたいと思ふ・・

わんママどしたー(-▽-)...アハハ...


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。   
  banner (98) ani_kumayajirusi-left6.gif どうしてもりんごがじゃがいもになってしまうわんママに
                 めげるなよ!な、応援クリックお願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19.gif
関連記事
2012.11.25 / Top↑
Secret

