--.--.-- / Top↑
こんばんわ(*´▽`*)


さて、虫垂炎で入院した病院を退院してから1週間が経ちました。

ほんとはね、転院までの間はその病院にいることが多いらしいが、

呼吸器科もないし、虫垂炎としての治療はすることがないので、退院してきたわけどす。

まあ・・こんなに転院に時間がかかると思ってなかったからですが・・・


明日もしまだ連絡が来なかったら、一度問い合せてみようかと思ってるわんママです。

だって、こんなに家にいれるなら、自宅療養できるやん?って、思ってしまう。


それでも入院と言われれば、仕方なーし。ハハハ。


大きな発作が起きないのが救いだけど、まだ苦しさはとれません。

まあ、あんなことがあったから苦しいって訳ではなく、その前からほとんど毎日息苦しいんですけどね。

早く薬でコントロールできるようになりたいものです。


せやけどなぁ・・・

ステロイド飲んでいても苦しさとれへんてのは、やっぱりやっかいな喘息さん。(少しは楽になるけど)


喘息と友達になろうと頑張ってるんだけど、先日副作用でまつ毛が一部分ごっそり抜けたのよね。

なので今2箇所まつげがゴソっとない部分があるのです。

大事なまつ毛・・・・


しんみりしちゃってると思うでしょ?

・・・・・・・・・


おもろい顔やでー。コレ。(´゚ω゚):;*.:;ブッ

snap_wan10_2012110103543.jpg 
こんな感じ。( ̄∀ ̄;)

また生えてくるよね?

と、まあー、今はこのおもろい顔を楽しんでいます。(-▽-)...アハハ...



さてさて、前置きが長くなりましたが、



IMG_79411.jpg 

長男坊のチョロくん♡

今ははちこちゃん家にお泊まり中ですが、

腰椎と頚椎の両方のヘルニアの手術をしたとは思えないほど今は元気です。

(チョロのヘルニア闘病日記「僕が歩けるまで☆彡」サイドバーにリンクしてあります)



そんなチョロくん。




IMG_79321.jpg 

いつの頃からか・・・








IMG_79331.jpg 

モテてモテて・・・







IMG_79491.jpg 

モテまくるようになりました。



しかも、





IMG_79541.jpg 

全員男子に。( ̄∀ ̄;) チョロモメンズ。

毎回助ける時に、変な汗をかくわんママどす。


チョロくんも闘病生活頑張りました。

わんママも負けてられないぞ☆彡


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (97)  ani_kumayajirusi-left6.gif あなたの頑張りは勇気に変わる。                      
                  どうかポチっと応援クリックお願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou1_20121118100542.gif


  
関連記事
2012.11.18 / Top↑
Secret

