--.--.-- / Top↑

チョロくんが、はちこちゃん家に行っていない今。


居残り組のリーダーは、




IMG_069411.jpg 

デブリン
プリンさん。\( ̄∀ ̄*)








IMG_069511.jpg 

プーさん、素晴らしい団結力じゃないですか!(居残り組集合。ただし暑いの嫌いなマリー以外)








IMG_070211.jpg 


責任とはそういうものなんだよ。( ̄▽ ̄;)



でも・・・




IMG_070111.jpg

チョロたんは、みんなに乗られたりしませぬ。

完全になめられとるよ。( ̄∀ ̄;)ガンバレプーサン。



本日病院に行ってきました。

とりあえず数値がかなり安定してきたということで、

大きな発作がでない限り、外来通院を多くして、入院はもう少し様子を見るということです。(*´▽`*)

まあ、入院となっても、まだベッドはまだ空いてないらしいですが・・・

呼吸器科病棟人気者過ぎどす~。( ̄▽ ̄;)   


皆様にはずっと気にかけて頂き、本当に感謝しております。

おかげさまで前向きにもなれましたし、心の支えになっています。

本当にありがとうございました○┓ペコリ

 
自宅療養で、入院の「に」の字も出ないように、

薬の副作用に負けずに踏ん張りますー!エイエイ。(・ω ・ )○オッパイ――!!


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (96) ani_kumayajirusi-left_20121118100542.gif プーさん、もうすぐみんな帰ってこれるよ♪(*゚▽゚*)
                 やっとどすよ~。安心したわんママに応援クリックお願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1_20121118100542.gif 

※本日ご訪問遅くなります。ごめんなさい○┓ペコリ



★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

関連記事
2012.11.29 / Top↑
Secret

