--.--.-- / Top↑

こんばんわ(∩・∇・∩)


気がつけば秋も終わりに近づいてる今日この頃。

今年ももう後1ヶ月と少し?

実際びっくりなわんママです。


今年は何してるこっちゃ分からん年だったしなー。

ほとんど病気病気だったYO!


昨日は副作用のことで心配して頂いてありがとうございます。

毛・・頭も抜けますよ~。

でも体毛は濃くなるんです。( ̄▽ ̄;)

これ以上危なくなったら、レディースアートネーチャーのカタログをそっと渡してもらうように

友達に言ってるでおます。←笑えねー。


病院に電話したところ、やっぱり部屋が満床らしいです。

とにかく外に出ないで安静にと。

で、発作が出たらすぐに病院に来るようにとのことでした。


今って喘息が出やすい季節なので、たぶん呼吸器内科は喘息患者でいっぱいだと思う。

まあ、それだけ流行ってるというのはおかしいけど、混んでる病院なので安心といえば安心ですけど。

なので、引き続き家庭内入院頑張ります。(;´д`)トホホ…


夏も入院していて、毎年楽しみにしているプールに今年は行けなかったわし。

ちょっと..いやだぶと寒いですけど、一昨年のプールの記事アップしていいですか?

つかします。( ̄∀ ̄;)




IMG_27321.jpg 

スティッチくんが泳げば・・・







IMG_27361.jpg 

もれなく・・・








IMG_27371.jpg 

忍犬こたんさんがついてくる。








IMG_27511_20121116124237.jpg 

あははー(-▽-)...アハハ...

と、スパルタな飼い主ですが、こたんさんは今年心臓病を発症してしまったので、

来年からはプールにはいけません。(残念すぎる)←悪


でもきっとこたんさんの中で、楽しいプールの思い出となってずっと消えないだろうな♪

とても楽しそうには見えないけれど、きっと楽しかったハズだ。(言い切り)


ただ....



IMG_27691.jpg 

トラウマとしてだけど。( ̄∀ ̄;)ソンナムスコハイナイ。    

こたんくん、一緒に病気と闘い、向き合おうね☆彡
  

  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (95) ani_kumayajirusi-left.gif こたんさんの苦い夏の思ひ出☆彡
                 どうかポチっと応援クリックお願いします

 よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou1.gif 


   *本日のてんてんふぉと*



IMG_27451.jpg

楽しかった....ハズ。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります



関連記事
2012.11.19 / Top↑
Secret

