--.--.-- / Top↑
IMG_66311.jpg 

お馴染みのデカデカライオンさんと言えば・・・








IMG_66851.jpg 

やっぱりチョロくん♪


前回夏に入院した時は、前もって準備ができていたので、はちこちゃんに渡すことができたけど、

先日の入院は突然なことで、ライオンさんは我が家でお留守番。

この際洗濯してホワッホワにしておこうぞ。


で、このライオンさん・・・

以前こたんさんも憧れを抱いていたと記事にしましたが、  こちら→ 

実はもう1天・・・




IMG_66661.jpg 

ライオンさんに心を奪われててるちびがいることが判明。


が、





IMG_66801.jpg 

その巨体な身体を生かせれば、ライオンさんなんて独り占めできるであろうに、

気弱な性格のせいか、未だかつて何事も独り占めしたことがないデブリンプリンさん 。( ̄▽ ̄;)


しかし今回はどうしても諦めきれないのか、





IMG_67001.jpg 

でっかい身体をそっと寄せ、耳だけでもとライオンさんにひっつく。


が、



IMG_67041.jpg 

チョロくん的にやっぱりダメらしい。( ̄∀ ̄;





そんなプリンさん。

チョロくんがはちこちゃん家にお預かり中の為、




IMG_66261.jpg 

独り占めという至福を味わっておいでです。

期間限定だけどな。( ̄∀ ̄;)ザンネーン。


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (94) ani_kumayajirusi-left.gif ライオンさんを取られてもやっぱりチョロくんが大好きなプリンさんに
                ポチっと応援クリックお願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou1.gif 

関連記事
2012.11.22 / Top↑
Secret

