--.--.-- / Top↑
こんにちわ。ヾ(=´・∀・`=)



IMG_06041_20121115154710.jpg 

見つめ合って・・・







IMG_06071.jpg 

にょ...?( ̄▽ ̄;)








IMG_06061_20121115154710.jpg 

と、腹パンチをよくしてくる唯ちゃん。


喘息のことをメインで書いてますけど、あたしゃー最初盲腸で入院したのである。

喘息の方でステロイドを使っているので、傷の治りが悪く、まだ痛いのですよ。( ̄∀ ̄;)

なので、いつ腹パンチをしにくるか、毎日ドキドキどす。


虫垂炎の手術は、全身麻酔で腹腔鏡というのでされました。

なので、傷は小さいですけど(おヘソを入れてお腹を3箇所穴あけるだけ)

一つショックなことが・・・・



IMG_08621.jpg 

あろうことに、わんママご自慢の縦ベソが、

デベソになっちまったYO!


先生のへたくそ....


  ランキングに 参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (93) ani_kumayajirusi-left.gif ヘソくらいええじゃねーか(/ _ ; ) 命が助かったんだから!
                  ちなみにまだ毛もありまへん。どうかポチっと励ましクリックお願いいたします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou1.gif

  


      *本日のてんてんふぉと*


IMG_88481.jpg
  
  何かちがうものが混じってるよね。( ̄▽ ̄;)ラブタン・・

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります
関連記事
2012.11.17 / Top↑
Secret

