--.--.-- / Top↑
こんにちわ。・∀・)ノ゛


ちょっと気分を明るくしたくて、ちょこっとテンプレいじりました。

目がチカチカしたらごめんなさい。


いきなりですが、「待つ」ってことがこんなに苦になったのは初めてかもですー。

まだ病院から連絡なし~。

チラっと先生が金曜くらいになるかな?と言っていたので、明日には連絡あるかな。とも思いますが。


なんかね、なんでこんなに入院するのに時間がかかっているかというと、

満床状態もあるけど、「転院」だかららしい。

受診しての入院はスムーズに行くけど、地域の何ちゃら関係がややこしくて、

病院から病院への転院となると、緊急性がない限り何故かややこしいらしい。
 

寺社会も色々あるけど、医療法人も色々規定があるものね。


状態はね、良くもならず、悪くもならず。

まあ、悪くなってないってことは、良いってことですよね。(*´▽`*)




IMG_93581.jpg 

自宅待機=外に出れない。

外に出ると、中との気温差で今は発作がでやすい状態なのです。

動けばしんどいので、かたつむりのようにジッとしているわし。






IMG_93651.jpg 

するとやっぱり気が滅入ってくるわけですよ。

まあ、基本性格がオタクなもんで、普通の人よりは大丈夫ですが。( ̄∀ ̄;)アハハ


が、しかーし!

このまま滅入っていてはいけませっん。

病は気からとも申します。

心の換気扇を回して、





IMG_93441.jpg 

脱皮します!





ついでに歌も歌っておこう。



IMG_94571.jpg 

それを歌うなら、トゥモロー♪トゥモロー♪だ。 ( ̄∀ ̄;)イッショッテナニ?







IMG_94591.jpg 

みんなで笑おう!

ささ、亜梨子も。( ̄▽ ̄;)ナクナヨ。


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (92) ani_kumayajirusi-left.gif アニー見た?
                  イラつくなかれなわんママにポチっと応援お願いします。

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif   

  
関連記事
2012.11.15 / Top↑
Secret

