--.--.-- / Top↑
こんにちわヾ(・ω・`*)


いつもご訪問、心温まるコメントをありがとうございます。

お返事は書けてませんが、とっても楽しみに読ませて頂いております☆彡


さて、今日も病院からの連絡はなし。

そして大きな発作もなしで、自宅待機なわんママ。

もうええんちゃうん?と、入院しないでいい方向についつい持ってってしまうわし。( ̄▽ ̄;)


いえいえ、あれだけ沢山の方に心配をかけたのだから、

ちゃんと入院して良くなってきますよー。


それに今はじっとして何かをしている分にはいいけど、やっぱり動くとかなり苦しいので、

何から何まで、みっちゃん(母)とわんパパにしてもらわねばならぬ。


なので、



IMG_80561.jpg 

こーんなことをしている横でも・・・








IMG_80501.jpg 

疲れて寝てしまうわんパパ。( ̄▽ ̄;)


よく寝れるな。と、思いつつ、普段ツンデレですが心の中では感謝いっぱいのわんママ。

よく喧嘩もしますし、憎々しいーっ!キーっ!!って、なる時もありますが、

今回病院で挿管されて横たわってるあたしを見て、泣いてたんですよね。

ちなみに駆けつけてくれたリロちゃんもはちこちゃんも泣いてくれていた・・・


あたしね、自分の為に泣いてくれるってことに慣れてなくてというかなんというか・・・

とにかくとにかく心が何とも言えない状態になったのですよ。

で、その事が意識がはっきりと戻るきっかけになったのです。

たぶん自分の中で、何かが動いた気がします。


ほんとは先生もいつ意識が戻るか分からないし、戻らないかもしれない。

その時は胸に穴をあけて、人工的に呼吸させる。等など・・最悪なことも想定していたそうです。


本当に心から感謝している自分がいます。



と、ええことを書きましたが、ちょっこっとわんパパのこぼれ話を。( ̄ー ̄)ニヤリ



わんパパの勤めている病院は、高度医療を導入している忙しい病院なのですな。

で、ひどい時は昼休みでごはんも食べれん状況とかざらなのでございます。

で、当然汗だくになるという訳ですよ。


そこで気になるのが体臭!


普段からわんママに臭い臭いと言われ。( ̄∀ ̄;)自覚しているのかしていないのか。

その日、あまりの汗だくさに10分のお昼休みの間にローソンで制汗デオドランドを書いに走ったそうな。


その話を家に帰ってきて一生懸命するんですよ。

そのデオドラントを持って。




IMG_66731.jpg 

が、明らかにおかしいことに気づくわんママ。









IMG_66751.jpg 

きみは何を持っておるんどすか?


そう、わんパパが急いで買ってきて脇におもっきしスプレーしたもの・・・


ケープ!


しかも無香料(´゚ω゚):;*.:;ブッ



ちなみにわんパパはケープという存在を知らず。

決して疑うことなく、レジに持って行き、両脇にスプレーしたと思われる。


脇毛がどうなってるかめった気になるわんママ。

みごとに・・


カッピカピでしたよ。(-▽-)...アハハ...





IMG_66861.jpg 

わんママの説明後、脇毛と同じく固まっていたのは言うまでもなしでございました。( ̄∀ ̄;)


わんパパ、心配かけました。

そしてありがとう☆彡


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (91) ani_kumayajirusi-left.gif 脇にはケープを!
                     どうかポチっと応援お願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou1.gif
   
関連記事
スポンサーサイト
2012.11.14 / Top↑
Secret

