--.--.-- / Top↑

こんにちわ((((*´∀`)ノ


今日も順調に回復しているわんママです。

皆さん、本当にありがとうございます☆彡


実は今日喘息の病院へ転院する予定だったんですが、何と病院が万床。( ̄∀ ̄;)

たぶんすぐ連絡が来ると思うんですが、

一度自宅に戻ってもいいということだったので、とりあえず退院し、自宅待機しております。

何かあればすぐに救急外来に行きますが、落ち着かんぞ。( ̄▽ ̄;)


このまま家におったらあかんのかいなー。

と、思ってしまう。

でもきっと自宅で待機できるということは、状態がいい証拠だよね。

わんママもこんなケースは初めてなので、とまどいつつ・・・


でも束の間のお留守番組ちび達との再開に、涙出そうなわんママでっす。

リロ家と、はちこ家のお預かり組は、とってもenjoyしてるらしく・・・

チョロ&パンなんて、週末に旅行に連れてってもらうとか。よかったねー♪

はちこちゃん、ありがとう☆彡



今回のことがあって、沢山の方々に心配をおかけしました。

その中でも一番心配したのは・・・・





IMG_33871.jpg 

そう、








IMG_33591.jpg 

やっぱり母親のみっちゃん。(写真は小麦が帰省してた時のものです)








IMG_33461.jpg 

おとんもおばあちゃんもじぃちゃんも・・みんな亡くなって、血縁関係でいくと家族はみっちゃんとあたしだけ。

これでわんパパがいなかったら寂しいもんだよね。







IMG_33471.jpg 

もちろん10天達を残してなんて逝けないけど・・・

母を残して逝くなんて親不孝・・絶対あってはならないわ。ほんとに。





たとえ・・

IMG_33481_20121113103053.jpg 

こんなに強いみっちゃん(母)であっても。( ̄∀ ̄;)コムギガシヌ。 


お母さん、心配かけてごめんね。


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (90) ani_kumayajirusi-left.gif 自分の為に生きても誰の為に生きてもいい。生かされているのだから。
                 どうかポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   
関連記事
スポンサーサイト
2012.11.13 / Top↑
Secret

