--.--.-- / Top↑

こんにちわ。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


毎日覗いて下さってありがとうございます。

あー、ほんと心配かけてるな~。ごめんなさい。

でもすごく励みになっています。

頑張ろうって!

どうしよう。皆さんへどうやってこの感謝の気持ちを伝えればいいのか分からないの。

本当にありがとうございます☆彡


人間の身体って不思議。

生きようとしている。

だから確実に良くなってきているんですよね。

そして、あたしは何だか人よりも回復がかなり早いようで、看護士さん達もびっくりしています。

なので、酸素も取れ、ごはんも普通ごはん。車椅子も使わず歩いている・・・

シャワーの許可も誰かがついていれば、OKが出ました。


驚異の回復力にこの人が挿管されていた?みたいな目で見られています。( ̄▽ ̄;)


でもね、これはいいことですもんね。

胸を張りたいと思います。


で、退院なんですが、

こちらの病院からやはり喘息の主治医さんのいる病院へ転院することに現時点ではなりそうです。

自分的には、帰ってゆっくり寝ていたらダメなんかな?とか思ってしまうんですけど、

なんせ事が事だったようで、少し慎重に。



そして頑張っているのは・・・




IMG_05311.jpg 

わんママだけではありません。

ちっこ身体にちっこい血圧計をつける・・・






IMG_05291.jpg 

こたんくん。


こたんも毎日お薬を飲みながら、僧帽弁閉鎖不全と肺高血圧症と闘っています。

普段は症状も抑えられて、何変わらぬ生活を今はできていますが、

進行性の病気なので、今からとても心配。






DSC065941.jpg 

ちっこい身体で・・・


うん。

わんママも負けてられない!

こたんくんと一緒に。みんなと一緒に。共に共に生きていく。生かせて頂く。




真っ白なこの病院で温かい思いやりがあるとすれば、「言葉」の力。




DSC091131.jpg 


言葉は想い。想いは言葉。


今日も沢山の言葉を看護士さん、先生、患者さん、Web等から頂戴しました。

幸せです☆彡



......都こんぶ食べたい。 そしてなんで今桜?笑


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (12) ani_kumayajirusi-left.gif みんなあたしの分まで紅葉を楽しんでね。そしてどんなだったか教えてね☆彡
                    ポチっと応援して頂けると元気がでます

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif 
   


   
関連記事
スポンサーサイト
2012.11.10 / Top↑
Secret

