--.--.-- / Top↑

こんにちわ(´∀`)

お風呂にとっても入りたいわんママです。

でもシャワーは浴びれてますよ~♪


今日もかなり気分もいいし、このまま順調にいきますように☆彡っと思っています。


皆様にはご心配をかけ、励まして頂き、エールを送ってもらって、本当に感謝しています。

ありがとうございます☆彡


明日、喘息の主治医さんのいる病院へ転院することになりました。

自宅療養をユメ見てたのですが、そううまくいかなかったのじゃー。 


でもかなり落ち着いているので、すぐに帰って来れると思います。(*´▽`*)

なので紅葉もいいけど、病院でまったりもいいと無理くり思い、ゆっくりしてきます♪ (-▽-)...アハハ...



気がつけばもう11月も12日。

実は明日13日はパンちゃんの誕生日。

今年は一緒には過ごせないけれど、ケーキは冷凍しておいてもらおう♥

だって、あのケーキを食べる美味しい顔ってどんな顔?を見たいもんねー♪




DSC048031.jpg 

チョロくんの美味しい顔は最高~♪







DSC048041.jpg 

いかんよ。ぜひあの美味しい顔を見させてくれたまへね。







で、肝心のパンちゃんの美味しい顔ってどんな顔?





DSC047491.jpg 

やっぱ

み...見なくてええかな。( ̄▽ ̄;)コワイ。










DSC047281.jpg 

うんうん♪待っていてね☆彡



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (11) ani_kumayajirusi-left.gif 一緒に過ごせなくてごめんね。
                 でも元気になったらずっと一緒だよ☆彡どうぞポチっと応援してやって下さいませ○┓ペコリ

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif


  *本日のてんてんふぉと*



IMG_12771.jpg 

心は一緒にお祝い☆彡

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります
関連記事
2012.11.12 / Top↑
Secret

