--.--.-- / Top↑

こんばんわ☆彡

皆様にはほんとにご心配をおかけし、申し訳ございません。

そして、本当に心から感謝いたします。


おかげさまで、やっと座れるようになり、少しならヨタヨタ歩きもできるようになってきました。

術後、虫垂炎の方は順調で、問題ありません。


ただ、やっぱり発作から肺水腫を起こしたせいか、喘息の発作は度々出ていますが、

ステロイドの点滴も少しずつ減らしていっています。


喘息でかかっている病院へ転院するつもりだったので、もう少し落ち着けば、転院になるのか、

もしくは、一度退院し、それからの話になるのかは、現時点では分かりません。


ただ、喘息の方さえ落ち着けば、一度帰れると思います。

もしかするとそのまま自宅療養の兆しも少し見えています。


ご心配頂いている10天達ですが、以前の入院と同じように、リロちゃんとはちこちゃんのところで

半分のちび達を預かって頂いています。

本当に何て感謝していいのやら・・・

人工呼吸器をつけ、意識のない私を見たわんパパは、相当堪えたらしく、家のことも頑張ってくれてますよ。


自分なりですが、かなり楽になってきましたし、このまま退院できるのではないかと思っていますが・・・

それだったらいいんだけどな。




fc2blog_201211082045385a4.jpg 

あたしの今を生かせてくれている酸素。

ありがとう☆彡







fc2blog_20121108204932232.jpg 

痛いけど、発作を抑えてくれている点滴さんありがとう☆彡









fc2blog_20121108204608bdb.jpg 

術後初めて食べていいと言われたごはん。

とても美味しかったです☆彡ありがとう☆彡




色んなものに助けられ・・・

一人で生きているなんてまったく思えない自分がいます。

おかげさまで生きていられています。

こうやってブログを書けることが幸せです。

皆さんの声が届きます。


きっときっと自分にはまだこちらでやらなければならない役割が残っているんでしょうね。

こちらに縁が残っている限り、お花畑がチラっと見えたけど、まだそちらにはいけません。

だからいつか還る時まで咲いていてね☆彡



だからだから・・・

みんなみんなありがとう☆彡

心配かけてごめんね。

あたしまだまだ頑張れるよ☆彡


また近況を報告しますね( ´ ▽ ` )

   

  ブログランキング・にほんブログ村へ 
    ポチポチして頂けると励みになります 
  






関連記事
スポンサーサイト
2012.11.09 / Top↑
Secret

