--.--.-- / Top↑

おおよそ・・・



IMG_81311.jpg 

と、待つこと3分。








IMG_81301.jpg 

カカカ!?(゚д゚)?








IMG_81321.jpg 

また一体何をやったというのかね?諸君。( ̄∀ ̄;)








IMG_81331.jpg 

.......。

そうですか。

このクソしんどい時に。

そんな配線の多いところで。

毛玉を吐いたのですか!(lll-ω-)ズーン




IMG_81351.jpg 

が、ニャンは毛玉を吐くところを選べないので、

怒れません。( ̄∀ ̄;)フッ


昨日は沢山の心配をおかけしました。

おかげさまで少しずつ落ち着いてきています。(*^▽^)アリガトウ☆彡



  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (89) ani_kumayajirusi-left.gif いいの。わんママは下僕で。
                 10天達はなんで吐くのを分かったんだろーね?これは謎。
                 こっちが吐きそうになりながら掃除したわんママにどうかポチっと応援お願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif




    *本日のてんてんふぉと*



IMG_81421.jpg

ごもっともで。( ̄▽ ̄;)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります

関連記事
2012.11.04 / Top↑
Secret

