--.--.-- / Top↑

こんにちわ(*´▽`*)


11月に入って、寒さも増してきましたが、風邪などひいてませんか?

いつもご訪問&コメント&ポチなど、本当にありがとうございます☆彡

とっても励みになっています☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



近況ですが、法事続きと、通院にと、ちょいとバタバタしております。

そんな中、フリスビーやトライアルボールの競技会に出たり、気分転換もしています♪



喘息の方ですが、わんママがちょうど喘息を発症したのが、去年の今の時期でした。

季節性のものがあるのか、退院後いい感じだったんですが、

またかんなり激しく咳こんだり、寝れんかったり。。。でも!何とか生きてます。


薬でコントロールできるようになるなると言われ続け、早1年。

いつになったら落ち着くのかと焦る気持ちもありますが、楽になった面を思いながら

向き合っていくぞー!ダイジョ―――d(o゚д゚o)b―――ブ!!! 

でもステロイドの副作用はもう勘弁!つーくらい色々でる。( ̄▽ ̄;)マジイヤ。



と、昨日書いていたんですけど、夜更新前に言ってる矢先にえらい発作がでまして。

拡張剤吸いまくっても何しても、もう苦しくて苦しくて、病院行きでした。(゚∀゚;;)ガビリアーン…


そして高容量ステロイドで更に顔がパンパン。(昨日嫌やって書いたとこやのにねークソー!)

今日はフリスビーの大会もあったのに行けず・・・(リロちゃん、ぷりちゃんごめんね。。)

昨日はさすがの苦しさに泣きました。

で、入院ということだったんですが、主治医の先生にも月曜にしか会えないらしいし、

数値も安定したので、精神面を考えて帰ることに。(かなり落ち込んでいたので)


で、帰ってきてよかったと思える10天達の顔。

今は咳も少ししかでませんし、今度こそほんとにに大丈夫(?)ダイジョ―――d(o゚д゚o)b―――ブ!!! 


喘息でなくとも病気でなくとも、今少しでも苦しいなって思う方。

一緒に進んでいきましょうね☆彡




さてさて、






IMG_51881.jpg 

今日もすずデンタルクリニックは開院中。  

こちらのクリニックは平和でっす。







IMG_51891.jpg 

毎日毎日マリーさんの歯クソ取りに勤しむすずちゃん。

見ていてほんとに健気(/ _ ; )








IMG_51851.jpg 

でもマリーの後、

そのお口でわんママの歯クソを取りにくるのは、ちょっとやめて欲しいが。( ̄∀ ̄;)キョウハトクニ。







IMG_52041.jpg 

じゃあそれが終わったら、

わんママはそのデカイ耳クソのような毛玉を取ってやろな。( ̄▽ ̄;)マー!デッカイケダマヲオモチデチコト。



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (88) ani_kumayajirusi-left.gif すずデンタルクリニックのご用命は10天ぶろぐまで♡
                   どうかポチっと応援クリックお願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        k-placard-arigatou1.gif



    *本日のてんてんふぉと*



IMG_51811.jpg
                             
ふたりともね(*´▽`*)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります


関連記事
2012.11.03 / Top↑
Secret

