--.--.-- / Top↑
どうやら・・・



IMG_84841.jpg 

我が家のトイプーらぶちゃんは、








IMG_91171.jpg  

寝る時に・・・








IMG_93461.jpg 

誰かにくっついて寝るクセがあるらしい








IMG_91211.jpg 

見ていてとっても癒えるのだが、








IMG_91261.jpg 

ほんとに癒えるのだが・・・









IMG_91351.jpg 

寝相悪し
。( ̄∀ ̄;)



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (87) ani_kumayajirusi-left.gif わんママもよく顔を蹴られています。( ̄▽ ̄;)
                    一人寝できないらぶちゃんに、ポチっと応援クリックお願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif



   *本日のてんてんふぉと*



IMG_85071.jpg
  

萌♡
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります



関連記事
2012.11.21 / Top↑
Secret

