--.--.-- / Top↑


こんばんわ☆彡

仕事を休んでいるので、結構更新できてますが

いつになったら喘息落ち着くのかね?

風邪は治ってきたんですけどね~。焦るわんママです。

いや、でももうだいぶと大丈夫やろ(意味分からん)





さて・・・





喘息にはあまりよくないが・・

マスクをつけて久しぶりにやってみた。





10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)


はい。シングルコートのらっちゃんには関係ありませんね。



ちなみにちょっとらぶさんにやってみたんですけど、何も取れんというか毛がひっかかるというか。

とにかく必要なーし(笑)





でも我が家はらぶ以外はみんなダブルコート。

換毛期でなくても結構抜ける。







で、集めて作ったものが・・・





10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)



ズラ。




ああ・・・



やっぱり毛に関することになると、

新しいブログでも亜梨子の記事になるのね( ̄∇ ̄;) 

※8頭のちび天使達☆彡亜梨子の部屋参照





しかし相変わらず気持ちの悪い舌の裏ですこと( ̄ー ̄; 



しかもトイプードルですって?

あなたひそかに、らぶちゃんに憧れていたの?

なんて不憫なコ( ̄∇ ̄;)




10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)


嬉しそうな亜梨子の顔を見ると、わんママも喘息を恐れてファーミーした甲斐があるってものよ。





でも嬉しすぎるからって、あんまり胸を張っていると・・・







10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)


ほら、ズラがずれたオッサンみたいになるからね( ̄∀ ̄;)ボウゲンスミマセン。




10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)  寒い日が続いております。身体に気をつけて☆彡
  黄色い花ポチっとお願いします黄色い花 よければこちらも♡にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




関連記事
2012.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/33-0ca13f83
