--.--.-- / Top↑
くしゃみ。

ワンという生き物をあまり知らない人が、先日「犬もくしゃみすんねんな」と、言っていた。

何故か犬をあまり知らない発言をされると、イラっとくるのはわんママだけであろうか?( ̄▽ ̄;)




IMG_09571.jpg 

しますとも!









IMG_09591.jpg 
とっても立派に。(-▽-)...アハハ...








IMG_09421.jpg 

姿違えども、人間とおなーじ。








IMG_09461.jpg 

だから・・・









IMG_09481.jpg 

ここで止められると、

この上ない気持ち悪さが残っているハズだ。( ̄▽ ̄;)ワカル?


昨日腹痛に、襲われて入院しました。
虫垂炎で手術だそうですー。
次から次へと、かなり凹むぞよ。
この記事は、書いてあったものを携帯から投稿しました~。
また近況報告します☆彡


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (86) ani_kumayajirusi-left.gif 出た時はめった気持ちいいに違いない♪
                  風邪をひきやすい季節になってきました。皆さんも気をつけてね☆彡
                  ポチっと応援クリックお願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif



    *本日のてんてんふぉと*



IMG_10401.jpg

だろうな。( ̄∀ ̄;)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります 
  

関連記事
2012.11.05 / Top↑
Secret

