--.--.-- / Top↑

喘息になる前は、10天+2ニャン一緒に寝ていたわんママ。

が、今は1ワンずつ交代でわんママと寝る。

そして、ニャン達と一緒に寝るのは、シャンプーしたて後3日間のみ!

と、決めているのであーる。(ニャンのアレルギーはありませんが、一緒寝はあまり良くないらしい)



で、





IMG_60271.jpg 

この日はシャンプーしたての唯(ゆい)ちゃん。








IMG_60301.jpg 

分かったから早う近こう近こう♡








IMG_60311.jpg 

そうそう♪もそっと近こう♡

と、久々の唯との添い寝に喜び過ぎていたら、







IMG_60491.jpg 

何の生き物か分からないものが覗いていた。

すずもお風呂に入ったことを、忘れておった。( ̄∀ ̄;)スマン。ツイ..


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (85) ani_kumayajirusi-left.gif 犬10頭と暮らしながらネコ派なわんママ。
                切なかったすずちゃんに、ポチっと応援クリックお願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                    k-placard-arigatou1.gif




    *本日のてんてんふぉと*



IMG_09311.jpg

忘れないよ☆彡(忘れたけど( ̄∀ ̄;))
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります
関連記事
2012.11.01 / Top↑
Secret

