--.--.-- / Top↑
わっくわっくのおやつタイム。

今日のおやつはゆでたささみさん♪




IMG_44111.jpg 

この時だけ、おモテになる我が家のわんパパ。









IMG_45451.jpg 

すずちゃんパクリ♪









IMG_45091.jpg 

華音もパックンっ♪








IMG_44811.jpg 

おやつを貰うのはワンズだけではございません。

唯ちゃんも、ペロっと♡





そしてお次は・・





IMG_45421.jpg 

・・・・・・!∑(゜∀゜)









IMG_45431.jpg 

毎回・・・






IMG_454411.jpg

すっぽんになる亜梨子である。( ̄▽ ̄;)

この時ばかりは、普段患者さんに噛まれなれてる(?)わんパパも悲鳴をあげマス。(-▽-)...アハハ...
  

  ランキングに参加しています。
  ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。   
  banner (80) ani_kumayajirusi-left.gif この時以外は、てんてんに相手にされないわんパパ。
                 そして病院では色んな動物達に恐がられる動物好きが報われない獣医なわんパパに、
                 ポチっと応援お願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou1.gif



       *本日のてんてんふぉと*


IMG_55401.jpg

ニシシじゃねーよ。このすっぽん。
  
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります
                    
関連記事
2012.10.26 / Top↑
Secret

