--.--.-- / Top↑
皆さん、ネコ足って知ってますか?


ニャンがどこを歩いても、よほどのことでないと物を落とさないすんばらしいおみ足のこと。




IMG_58121.jpg 

たまちゃんは、それはそれは素晴らしいネコ足をお持ち。








IMG_58131.jpg 

毎回上手に歩くな~と、感心でございます。




一方、唯ちゃんも。




IMG_53761.jpg 

さすがたまちゃんの子だけあって、これまた・・・








IMG_53771.jpg 

毎回感心するわけですよ。




はい、





IMG_53801.jpg 

あまりのドン臭さに。(-▽-)...アハハ...

華音さん、コーヒーあぶねー。( ̄∀ ̄;)ハイッテナカッタ。ドキドキ・・ 


じぃちゃん、ばあちゃんの法事、無事終わりました。

気にかけて下さった方々、本当にありがとうござます☆彡

  

   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。    
        banner (79) ani_kumayajirusi-left.gif 運動神経は遺伝しない。と、この2ニャンを見て思ったわんママである。
                 いつもポエ~んとしている唯ちゃんに、バナーをポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou1.gif

 

  *本日のてんてんふぉと*


IMG_84941.jpg 

そ..そうですね。( ̄▽ ̄;)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります

関連記事
2012.10.27 / Top↑
Secret

