--.--.-- / Top↑
こんばんわ(*>ω<)人(>ω<*)


昨日寺の年間行事の中で、一番大きな法要も終わり、

ドッと疲れたわんママです。


あとは27日のじぃちゃんばあちゃんの法事のみ。

まあ、檀家さんの法事が続くとは言え、これを乗り切ったら、気分的に少しホッとするかな?



最近こむら返りがすごいわんママ。

ステロイドを飲んでいるので、カリウム不足でコムラ返りになりやすいとは聞いてたものの、

一日20回とか、しかも全身あちらこちらなるんで、

ひょっとして、全身こむら返り病?(マジである病気)かもと、

一度整形外科で診てもらった方がええかなと思いつつ放ったらかしなわし。




そんな中、我が家でちょいとした異変が起こっております。





IMG_02031.jpg 

普段動かないデブリンプリンさんが・・・・







IMG_01951.jpg 

遊ぶ!









DSC098771.jpg 

普段寝てばかりのプリンさんが・・・・









DSC098781.jpg 

走る!




どういうことですか!?奥さん!!


と、こんな貴重な体験はなかなかできないと思い、慌ててカメラを構えるわんママ。



そして・・・







DSC098801.jpg 

急な動きに、またこむら返りに苦しむのであったー。( ̄∀ ̄;)ア・・アシガヘンナホウコウニ・・・


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (78) ani_kumayajirusi-left.gif 痛みに堪えつつも、シャッターを切る!おバカなブログ魂に、
                 ポチっと応援お願いします。

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif


  *本日のてんてんふぉと*



IMG_75681.jpg

その調子で走っとこ。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります


   
関連記事
2012.10.25 / Top↑
Secret

