--.--.-- / Top↑

こんばんわ∪・ω・∪わん!


昨日は食生活を心配して頂きましてありがとうございます。

あれ、止まらないんですよね。

気がついたら1袋くらいポリポリとぺろっといってしまいます。


今週を乗り切れば、また少しのんびりできるかな~とか思っているわんママ。

なんせ休職中ですので、のんびり行かねば!と思ってるんですけど、

これからの季節、法事詰まりと呼んでいるくらいに、何故か多いのです。


我が家のじぃちゃん、ばあちゃんの3回忌も27日に勤めます。

はぁ・・ちょこっと気が重いわんママですー。


じぃちゃん、ばあちゃんの法事は、出会うという意味でありがたいのですが、

なんせ寺の法事は大変なのです。お坊さんだけでも九ヶ寺来られるので・・・

法事を勤めてるのか、気を遣ってるのか分からんくなるのです。


ゆったり勤めたいな~・・と思ってしまうわんママどす。。。





さてさて、今日の記事、お食事中の方、失礼いたしますー。 (/ω\*)





IMG_09751.jpg 

小麦さんのトイレは、






IMG_09761.jpg 

ンコさんとチッコさんが、







IMG_09771.jpg 

一緒に出ます。( ̄∀ ̄;)










IMG_09781.jpg 

たまにこういう子がいるそうですが、珍しいと思っていました。






が、




IMG_09791.jpg 

あらびっくり。

わんママにもできました。

皆さんはどうですか?(答えられるか!)



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。    
   banner (76) ani_kumayajirusi-left.gif 相変わらず変態ね~。でもちょっとやってみて~。
                 やっぱりわんママと親子な小麦さんに、ポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif


  *本日のてんてんふぉと*


IMG_13401.jpg


今はリロ家にふう天中な小麦さん。たぶんダークサイドには落ちてないハズ。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります
関連記事
2012.10.22 / Top↑
Secret

