--.--.-- / Top↑
昨日一昨日と降った雨。


台風のせいか、かなり降った雨さん。

わんママは、低気圧で激沈。



IMG_83471.jpg 

こんな日は、しんどさの方が勝ってしまって、10天達と遊んでやれないのだ。(v_v`)

ごめんねー。と、外を見るふたりに話しかけていると・・・








IMG_83491.jpg 

た..たまちゃん!?









IMG_83501.jpg 

たまちゃんがびしょぬれになっていた。


ネコは網戸なんてスっと手で開けてしまうので、ロックをいつもかけているんだが、

今日に限って忘れていたらしい。( ̄∀ ̄;)


で、外で遊びまくってのご帰宅。


こんな身体のしんどい日にぃ━━━━!!


が、ロックをかけ忘れた自分が悪い。...(ー∀ー;)...






IMG_85641.jpg 

はい。

怒涛のシャンプー終わり。

すごいですよー。もう虐待されているかのような声出しまくりですから。( ̄▽ ̄;)


しかし最近たまちゃんの脱走癖がすごい!

ドアを開けた瞬間、待ってましたーの如く走ってきて、足元をすりぬけて脱走。


帰ってくるけど、車びゅんびゅんの大阪市内。

何とか対策を考えねばー(ノ_・,)



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (74) ani_kumayajirusi-left.gif 頼むしもう勘弁してぇー。
                 それでも我が家を忘れないたまちゃんに、ポチっと応援お願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 
                                                                     k-placard-arigatou1.gif



    *本日のてんてんふぉと*


IMG_74321.jpg
                      
楽しいニャー・・じゃねーよ。( ̄▽ ̄;)

   ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります


※今日明日と多忙につき、ご訪問が遅くなります。ごめんなさい○┓ペコリ
   
関連記事
2012.10.19 / Top↑
Secret

