--.--.-- / Top↑


今日のおやつは、でかでかブタ耳~♪




IMG_88951.jpg 

と、華音さんはおやつを貰うと、






IMG_88961.jpg 

自分が食べるのに一番安全な場所を探し出す。  (火サス→火曜サスペンス劇場の意味)









IMG_88981.jpg 

そう、華音さんはそうしないと・・・









IMG_88991.jpg 

・・なのだ。

決して気が弱いわけではないが、トロイのだ。( ̄∀ ̄;)



で、本日選んだ場所は・・・






IMG_88931.jpg 

わんママにとって、一番火サスな場所だった。...(ー∀ー;)スグサマソコカラドキナサイ。


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (73) ani_kumayajirusi-left.gif 食べ終わったらお風呂な。( ̄ー ̄;
                  そのまま移動することなく食べ終わった華音さんに、ポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou1.gif


  *本日のてんてんふおと*



IMG_55551.jpg 

ええよ。服ごと風呂行きじゃ。
  
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります
関連記事
2012.10.20 / Top↑
Secret

