--.--.-- / Top↑

こんばんわ∪・ω・∪わん!


小麦のペットスター誕生では沢山のおめでとうをありがとうございました。

そろそろ協会のホムペに写真が載る頃かな~?

と、毎日見てしまうわんママ。

まだまだらしい・・・

お..親心でございます。( ̄∀ ̄;)アハハ


最近よく考えるんですけど、

あのときはリロちゃんが教えた素晴らしいパフォーマンスで出場して、まさにーダーコリーだった小麦。



でも、もし!

いつものわんママ家にいる時のーターコリーで、出ていたらどうなったんだろう・・・と。





IMG_34231.jpg 

これが・・・



IMG_34671.jpg 

うわさの・・・








IMG_34771.jpg 

・・・








IMG_34781.jpg 

・・ターコリー!( ̄∀ ̄;)イヤ、チワワカ!




が、小麦にもプライドがある!


自分に投げられたおもちゃ。

誰にも取られないように・・・・・




IMG_34791.jpg 

スターの意地を見せるが、









IMG_34801.jpg 

我が家ではやっぱり、ーターコリーなのである。

このパフォーマンスで出ていたら、予選落ちだったかもしれない。( ̄▽ ̄;)ダッテネェ・・

  
   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (72) ani_kumayajirusi-left.gif それが小麦なのであーる♡
                  そんな小麦にポチっと応援クリックお願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou1.gif


   *本日のてんてんふぉと*



IMG_52161.jpg

寝顔はいつも一等賞☆彡
 
   ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります
  

  
関連記事
2012.10.18 / Top↑
Secret

